6月の地盤調査実績を発表!

~高知県、徳島県、愛媛県、香川県の6月の地盤調査実績~

住宅事業部では、高知県、愛媛県、徳島県、香川県の四国4県で地盤調査を行っております。

6月もたくさんの地盤調査依頼を頂きまして、先月の実績を上回る件数の地盤調査をさせていただきました。



おかげさまで令和3年6月の地盤調査の実績は、「252件!」

気になる『県別』調査件数は!



 

なんと、先月の実績を20件上回る結果となり、弊社の営業マンも張り切っております。

誠にありがとうございます!

各県の調査実績と一緒に、弊社の営業担当をご紹介します。


  

まずは、『高知県』を担当するベテラン営業担当は、『明神部長』

長年の経験と実績を持つかなりの実力者。

趣味は「釣り」。

性格は見た目とかなり違う優しさの持ち主。

愛犬にはメロメロです。


高知県の地盤調査実績は87件!

  1. 高知市     52件
  2. 南国市     7件
  3. 土佐市     6件
  4. 吾川郡仁淀川町 4件
  5. 四万十市    4件


 
 
 
その他市町村では、香美市、安芸市、須崎市、高岡郡四万十町、安芸郡北川村、高岡郡佐川町、高岡郡日高村で地盤調査をさせていただきました。

  

続きまして、『徳島県』、『高知県』を担当させていただいておりますのは『山下課長』

釣りユーチューバーでも知られる、幅広い視野と凄まじいチャレンジ精神。

分析を重ね、実績を積み上げていく男。

ジャパンホームシールドからは数々の店長賞も受賞。

趣味は、釣りとサーフィン。限界を知らない男です。


徳島県の地盤調査実績は57件!

  1. 徳島市     25件
  2. 名西郡石井町   6件
  3. 板野郡北島町   5件
  4. 板野郡藍住町   5件
  5. 板野郡松茂町   4件

 
 
 
その他市町村では、鳴門市、阿南市、小松島市、三好市、板野郡板野町、名東郡佐那河内村、名西郡神山町で地盤調査をさせていただきました。

  

続きまして、『香川県』、『愛媛県』を担当しておりますのは香川県在住の『四角課長補佐』

ダンディな四角課長補佐は讃岐うどんについて語らせたら止まらない。

多くの趣味を持ち、中でもサイクリングに夢中。

新しい物好き!誠意と癒しの営業マン。


香川県の地盤調査実績は47件!

  1. 高松市   30件
  2. 丸亀市   5件
  3. 観音寺市  3件

 
 
 
その他市町村では、さぬき市、坂出市、善通寺市、東かがわ市、綾歌郡綾川町、綾歌郡宇多津町、木田郡三木町で地盤調査をさせていただきました。

 

愛媛県の地盤調査実績は61件!

  1. 松山市  26件
  2. 今治市  12件
  3. 西条市   5件
  4. 東温市   4件

 
 
 
その他市町村では、四国中央市、伊予市、新居浜市、大洲市、八幡浜市、上浮穴郡久万高原町、伊予郡松前町で地盤調査をさせていただきました。

  

住宅事業部は、地盤調査の結果に合わせて、地盤補強工事もご提案させて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。

建物品質検査についてはこちら
建築中の万が一を予防するための「第三者」による建物品質検査は、有資格者により、基礎から構造躯体、防水などきめ細やかに検査します。

住宅事業部専用ページはこちら
戸建て住宅に関わる地盤調査や地盤保証、改良工事、品質検査等についてご覧ください。




CONTACT

お問い合わせ・ご相談などございましたら、
電話またはメールフォームからお気軽にお寄せください。

代表

088-822-1535 営業時間 8:30〜17:30