ほっとこうちさんの就活マガジン「ing-イング-」の取材を受けました

過去にも何度かお世話になっています、㈱ほっとこうちさんの高知の就活マガジン「ing-イング-」掲載のため、今年も取材の日がやってきました。
取材日は、なんとか雨の降らない日を選び決行しましたが、あいにくの曇り空。
しかし、撮影に望んだ社員の顔は、いつにない満面の笑みで、いい写真を撮っていただけたのではないでしょうか。

単独取材では、現在3度目の育児休暇取得中の女性社員にも協力をお願いしました。
家庭と仕事の両立をはかりながら、現在育児に奮闘中の彼女は、住宅事業部で活躍しております。

赤ちゃんの登場に、社員はすっかり癒されモード。

仕事の合間に、ほっこりとしたいい時間を過ごすことができました。


また、今年は4月に新入社員1名を迎えることができ、新人研修の真っ只中ですが、そんな彼にも単独取材に協力してもらいました。初々しさもあり、又、はきはきとした受け答えで取材もスムーズに進みました。
先輩の指導を受けながら、日々頑張ってくれています。



地研は50周年を迎え、HPをリニューアルしました。
採用情報には「社員インタビュー」も掲載しております。
どうぞ、そちらもご覧いただけたらと思います。



CONTACT

お問い合わせ・ご相談などございましたら、
電話またはメールフォームからお気軽にお寄せください。

代表

088-822-1535 営業時間 8:30〜17:30