新型コロナウイルス感染防止対策

新型コロナウイルスの感染が増加し続ける中、皆様も様々な対策を用い、事業継続に努められている事と存じます。

弊社では、新型コロナウイルス感染・防止対策として、従業員やご家族のご協力のもと以下の取組みを実施しています。

① 出社前に自宅で体温を測定し、体温が平熱より高い場合(37.5°)には出社は控え、経過をみるようにする。
② 自宅での検温を忘れた人は、会社入口2箇所に非接触体温計を設けているので、検温し熱がないことを確認し入社する。
③ 出社時や現場からの帰社時には手洗い又はアルコール消毒を必ず行う。
④ 対面対話時は必ずマスクを着用する。
⑤ 三つの密(密集、密接、密閉)を回避する行動について全員に周知。



社屋の玄関には除菌スプレー、非接触型体温計を配置

 



手洗い場所にはペーパータオルを設置

 

【来社する方への対応】

① 入社前に必ず体温の測定・アルコール消毒を
  お願いしています。

② ソーシャルディスタンスを保ち、マスク着用
  をお願いしています。


 

なお、以下のような症状が出た場合には、「新型コロナウイルス健康相談センター(088-823-9300」に連絡・相談する。

① 37.5度以上の発熱が4日以上継続する場合。
② 強いだるさや息苦しさ。
③ 匂い、味がしないなどの味覚異常。

 

新型コロナウイルス感染の危険性は、今もまだ続いています。
弊社も今できることを、一人一人が心掛けて取り組んでいきます。




CONTACT

お問い合わせ・ご相談などございましたら、
電話またはメールフォームからお気軽にお寄せください。

代表

088-822-1535 営業時間 8:30〜17:30