森本 亮生

ミスなく一つ一つ業務をこなすこと。
すぐに先輩や上司に相談して、ミスのないように作業を進めるようにしています。


【技術職】事業部調査課 森本 亮生

技術事業部 調査課 森本 亮生

--

会社を知ったきっかけは何ですか。

高校3年の11月頃、企業説明会に参加した際に、株式会社地研を知りました。
当時は名前もどこに会社があるのかも知りませんでした。

今の自分に求められるものとは何だと思いますか。

ミスなく一つ一つ業務をこなすことです。分からないことが一つでもあればミスに繋がり作業がスムーズに進まないので、すぐに先輩や上司に相談して、ミスのないように作業を進めるようにしています。

プライベートはどのように過ごしていますか。

休みの日は、仕事の疲れを癒すため、仕事の日と休みの日のメリハリをつけるようにしています。
休みの日は、趣味を楽しんでいます。現在は、しばらくコロナ禍の影響で、出来る限り外出を控えて過ごしていますが、収束次第すぐに友達と旅行に行ったりしたいと思っています。

--


【技術職】事業部調査課 森本 亮生

趣味、マイブームなどを教えてください。

趣味は、ゲーム、運動、カラオケ、動画鑑賞等いろんな趣味があります。最近のマイブームも同じです。

どのような人に向いている仕事ですか。

新しいことに挑戦する積極的な人、我慢強い人、コミュニケーションをよくとれる人などに向いている仕事だと思います。

未来の後輩へのメッセージをお願いします。

会社の場所は、市街地から少し外れているため、バイク、車で通うなら通勤ラッシュに遭うことはなく、バス停も近くにあるので交通面に不便はないです。なので、朝からストレスを感じることが無くのびのび通勤することができます。入社された場合は、自分たちがわかりやすく丁寧な指導をしていきますので、よろしくお願いします。



CONTACT

お問い合わせ・ご相談などございましたら、
電話またはメールフォームからお気軽にお寄せください。

代表

088-822-1535 営業時間 8:30〜17:30