採用情報
お問い合わせ TEL 088-822-1535

株式会社 地研

〒780-0974
高知県高知市円行寺25番地

FAX 
088-822-1548(代表)

©CHIKEN Inc. All Rights Reserverd.

WAGASHAブログ

WS(ワークショップ)令和2年2月度 [WAGASHAブログ]

 弊社HP及びWAGASHAブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。
私は、営業部所属の藤原と申します、久々のブログ係となりました。
先日2月15日土曜日、偶数月第3土曜日恒例の「社内ワークショップ」を開催いたしました。今回は、朝8時から社員総出で会社付近のロードボランティアを行った後に、冬場の寒さをやっつけるべく「社内球技大会」をサンピアセリーズ体育館に移動して行いました。総勢21名が、ソフトバレー(4人組5チーム)及びバドミントン(10ペア)に分かれ、熱戦を繰り広げました。

最初にソフトバレーのトーナメント戦!


ソフトバレーボール決勝
 中根部長チームVS若手筆頭宮下チームの対戦結果は、宮下チームの勝利!


バドミントン(トーナメント戦)の試合状況。


決勝は、笹岡・小笠原ペアVS山下・宮下ペアの対戦は、山下・宮下ペアの勝利!
惜しくも2位となりました、笹岡・小笠原ペア!


ソフトバレーボール大会は、1、2位チームに、バドミントン大会は1~3位チームに賞が贈られました。



大会終了後には、参加者全員で食事会を行い、解散しました。

 そして今回、2004年から続いてきた社内でのワークショップ活動は、本開催分で終了ということとなりました、16年間続いてきたことを考えると名残惜しいです…しかし、今年50周年を迎えた弊社「株式会社 地研」は、新たに社員間の交流を密にする試みを新たな形で行っていきたいと、計画しております。

乞うご期待m(__)m


up