お問い合わせ TEL 088-822-1535

株式会社 地研

〒780-0974
高知県高知市円行寺25番地

FAX 
088-822-1548(代表)

©CHIKEN Inc. All Rights Reserverd.

ジャパンホームシールド

ソリューション・パートナーヘ [ジャパンホームシールド]

私たちは1990年設立以来、累積41万件以上の地盤調査を手がけてきた地盤調査・解析のエキスパート企業です。その豊富な経験・ノウハウを活かし、多角的な調査手法と独自の解析フローを確立。公正な地盤判定をもとに、貴社事業における「地盤品質向上とコスト最適化」をトータルにサポートします。



提供するのは、地盤解決力です。

私たちは調査・解析のエキスパート集団です。

地盤に関する詳細なデータを収集し、多角的に解析した上で最適な基礎仕様などを判定します。
またその判定結果は地盤の不同沈下防止を主目的とした地盤補強工事の工法選択や仕様に関わるとともに、コストにも反映されることから、私たちは正確なデータ並びに客観的な判定を顧客企業に提供することを使命と考えています。

貴社の地盤対策を、もっと最適化できます。

高精度な地盤調査・解析により、品質面でもコスト面でも最適な地盤対策が可能になります。多角的かつ綿密な地盤調査データをもとに専門の解析エンジニアが分析し、それぞれの物件に最適な基礎や地盤補強工事の仕様を提案。これにより、従来の「疑わしきは地盤補強」という非合理的な対処法をなくし、根拠が明確な地盤対策を可能にします。

戸建住宅をメインに、豊富な調査実績を誇ります。

1990年設立以来、戸建住宅をメインに累積41万件(2010年3月現在)を超える地盤調査・解析の実績を積み重ねてきました。長年にわたる活動を通じて、膨大な種類におよぶ地形・地質・土質データを収集し、貴重な財産として蓄積しています。この豊富な実績こそ信頼の証。信頼性の高い判定を下すための技術・経験・ノウハウの全てを貴社の事業力に活かします。

地盤保障システムで、さらに確かな安心を。

私たちは、優れた”地盤解決力”をもとに、顧客企業にご満足いただける地盤対策を提供します。そして、その確かな安心をよりはん盤石なものにする仕上げとして「地盤保障システム」をご用意しています。それは、初めから万一に備える”補償”ではなく、不同沈下しないという安心を提供する地盤の品質保証。私たちの高度な調査・解析力を裏付ける”信頼の証”です。


up