8月のワークショップは・・・・

8:00よりロードボランティア!


みなさんまじめにゴミを拾っております(忙)。
2ヶ月に1回のワークショップ時にロードボランティアをしているのですが、今回は非常~にゴミが多い様な気が・・・・。



ロードボランティア後は社内清掃!メインは草刈です。あっちゃこっちゃに生えている草をみんなでジャンじゃか刈って行きます。
暑い中ご苦労様です。私もやってる振りが大変で写真を撮るのをすっかり忘れておりました(テヘヘッ)



お昼からはBBQ!!



さあ、皆さんお待ちかね!BBQ!
会社でのBBQもすっかりおなじみ!炭おこしたり、ビールサーバーSetしたり机にテーブル、ワイワイ・ガヤガヤ!



BBQ中にワークショップ委員会特別プレゼンツビンゴゲーム パチパチパチッ
みなさんなかなかそろわず、「俺の数字ちゃんとはいっちゅうかえ」、「不正してないかえ」ワクワク・ドキドキ!
そんな中見事に数字をそろえた


ビンゴー第3位はこちら!!
おめでとうございます。Nちゃん






ビンゴ~第2位
いい笑顔してますねぇ!O西さん















そして、栄えある第一位はこちら!!
おめでとうございます。良い引きしておりました!さすがです。すばらしい!S本君



このビンゴ以外に盛り上がっておりました(喜)
準備してくれたH山さんS木さんありがとうございました。



景品の中身は少々雑でしたので、割愛!
雰囲気は↓こんな感じと言うことで・・・・。




みなさん、お疲れ様でした。
次回は10月でハラハラドキドキ釣り大会を計画しますので、みなさんお楽しみに!

2011.08.22 Yamashin



CONTACT

お問い合わせ・ご相談などございましたら、
電話またはメールフォームからお気軽にお寄せください。

代表

088-822-1535 営業時間 8:30〜17:30